ネイトさんからの報告

カリフォルニア出身のラガーマン。ネイトさんからの嬉しい報告です。

ネイトさんがクボタスピアーズの通訳時代に知り合う。体への意識が高く、なぜ?なぜ?と探究心が強く、あーでもないこーでもないとセッション形式の緊張するが最高に楽しい治療をしていました。山梨に転居されしばらくご無沙汰していました。

 

今村さん、お久しぶりです!

面白いことがあって、しらせたいと思いました。

数日前、奥さんにマッサージガンを肩甲骨の裏のところをじっくり強くほぐしてもらいました。

かなりおくまでほってもらいましたが、その結果いきなりなんと人生で初めて鼻から息ができました!今までは何回か鼻の骨折あったから鼻から呼吸ができないと思ってたのに…

しかも数ヶ月続いてた頭痛も消えて、寝る時肩甲骨がちゃんと座るようになりました。

今村さんと話ながら自分の筋肉とコミュニケーションが取れるようになったおかげだと思います。

以上、ご報告まででした。

いつか、俺も今村さんの肩甲骨まわりをほぐせたらと思います。笑

 

ネイルさん

 

こんばんは。

ご連絡ありがとうございます!

それは素晴らしいです!

ネイトさんの探究心の結果ですね。

私は治療も好きですが、患者さんが自分の体を理解し、自分で自分の体をコントロール出来るようになれば私は不要ですよ。

私も本当に嬉しいです。

いつかネイトさんと治療の話がしたいですね。

 

いやいや、

そもそもなんで肩甲骨のうらをほったら鼻からできるようになったのか、今まで筋肉が大きくなってたのにその力を発揮出来てなかったのかとかよくわからないです。ただかたいところが溶けました。

逆に、なんでそうなったかいつか今村さんに聞きたいです。笑

心が通じ合うのは嬉しいですね。

この記事を書いた人

目次