主訴、頚(と頭)の付け根がつらい…

こんにちは、高橋雅規です。

4月に入り、お久しぶりに高橋が当初から担当している三十代女性の方の予約がありました。

三月半ばに『しばらく来てないけど、不調なく過ごせているのかな?』と思っていた矢先の予約でした。

聞くと、予約したかったけどタイミングが合わないのもあり、

先日終わった、お子さん2人の入学式が重なってたのもあり、忙しいけど辛かったとか(驚)

確かに二人連続で入学式ということは卒業式も重なっていたという事でもあるし…

一月ほど前から頭と頚の付け根の痛みが気になっていたが、

なかなか予約出来る空き時間がなかったが『ようやく予約出来た』と。

頚周りをメインに施術を行いました。

うつ伏せでほぐし&鍼治療。

横向きで腕→脇→鎖骨周りと施術の途中で不意に…

『ここまでしてくれるは高橋先生だけです。』と、嬉しいひと言をいただきました!

それは高橋にとってビックリ&ありがたいお言葉でした。

そういう気持ちで選んでもらえているんだと、励みにもなりました。

身体の回復を手助けするには、弱くなっている箇所を手当てするのが有効だ、

と考えているから『そこも施術する』という結果になります。

治療概念を実感して選んでもらえるのは大変ありがたい事です。

その後仰向けにて目の周りから顔、頭をほぐして仕上げました。

この記事を書いた人

目次