先日、開業している先生と営業時間について話す機会がありました。
50歳を目前にした私は1日6人~最大で8人が限界で夕方5時以降の治療はパフォーマンスが確実に落ちると1~2年前から感じていました。
商売は信頼が一番。
一度でもまずい物を食べさせたら、お客さんは二度と来なくなると危機感を持っています。
私が魅力を感じるお店は営業時間がとても短く、常に感動を与えてくれます。
それに近づくには、自身の体調を万全に整え100%の力で臨む必要があります。
そんな理由で、現在は最終受付は16時と患者さんにお願いしています。
わがままを言うからには、治療中は100%の自分で臨んでいます。
『浦安ミシュラン1つ星』が私の目標です。
目指すは高級店ではなく、こじんまりとした隠れ家。
美味しい物をゆっくり会話を楽しみながら食べれるそんなお店が目標です。
