私の山開き

毎年9月に友人との恒例トレイルランニングレースに向けて練習をスタート。

4月は休日毎に10キロのジョギング。

今月は、高洲海浜公園の山の登り下りを繰り返し脚に負荷を掛かる。

休日の朝はプレッシャーを感じ、まだ夜明け前の3時半頃に目が覚める。

参った!

始める前は気が重く、走っている最中はもうやめようとかな、そんな事ばかりが頭に浮かぶ。

友人に怒られない様に、今年は去年を超えていく。

この記事を書いた人

目次