充電何%で出かけていますか?

毎週木曜日はKAMEIDOヤドカリプロジェクトで亀戸に行っています。

亀戸での楽しみは、お気に入りのタイ料理屋さんでランチをすること!

先日、ひとりランチをしていたら、3人の男性がランチに来て、一緒にお話させて頂きました。

突然1人の方から
「充電30%じゃない?」と言われました。
「えっ!?」と私が驚いていると
「パワーが足りないよ!」と激励を受けました。

確かにKAMEIDOヤドカリプロジェクトのことであれこれ悩んでいました。

私自身の充電30%!?
携帯の充電で考えると30%は充電が必要なレベル!
携帯の充電はいつも100%で出かけるのに、今日家を出る時、私自身の充電60%もあったかな?

もし携帯の充電60%で出かけるとしたら、モバイルバッテリーを持って行ったり、どこかで充電することを考えるのに、自分自身の充電については何も考えず、消費して疲れてしまっているだけだなと反省しました。

30%だった私自身の充電は美味しいランチを食べて、3人の男性陣(飲食店のオーナー仲間)に良いアドバイスと激励をもらって、ご馳走までしてもらって80%までパワーチャージ出来ました!

皆さんは自分自身の充電何%で出かけていますか?
充電が足りなくなった時どこで充電していますか?

この記事を書いた人

目次