kameidoヤドカリ2ヶ月目

構想から3ヶ月。

開院して2ヶ月目。

ようやく全く新規の患者さんが1名来院される!!!

本当に有難く、尊い瞬間だった。

ゼロが1に。

開院当初は知人や友人達に助けられる。

毎週木曜日の10時~14時の間に出来る事をやろう!を掛け声に開院のご挨拶を1ヶ月目で2000部配布。

今月は住宅へのポスティングではなく、院前にての手配り。

ここで何かが始まったな!こんな人達がやっているんだ!と認知してもらう事が目的。

一人だったら心が折れてしまいそうだがそこはチーム。

10年・15年院をやっていても、いつからあるんですか?なんてことはザラである。

常にちょろちょろして認知してもらう作戦である。

この記事を書いた人

目次