東京ベイ浦安シティマラソンまであと1週間 !

東京ベイ浦安シティマラソンまであと1週間になりました!

2/4(日)の本番に向けて11月から今村院長主催の3ヶ月ベイシティマラソンチャレンジ(全6回)に参加しており、今日が最終日でした。

悪天候で中止になった日もありましたが、全日程に娘と参加しました。

井辻コーチや今村院長、参加者の皆さんと一緒に練習をして、靴紐の結び方から、ストレッチの大切さ、そして走る楽しさを教えてもらいました。

ありがとうございました!

色々な年代の人たちとの交流の場にもなり、一緒に参加していた娘も皆さんに可愛がっていただいて、走るのが楽しくなったようです。

今日が最後だと伝えるとで「ランニングもうないの?」と残念そうでした。

今回イベントに参加された方々とは来年のベイシティマラソンを一緒に走りましょうと話したので、また一緒に走れる日を楽しみにしています。

まずは2/4楽しく笑顔で完走できるように体調管理をして臨みたいと思います!

この記事を書いた人

目次